
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷えるりんこと愉快なミケネコ

はじめまして、鳥海人魚です。

ウィスさんが猫Dの地図をUPしてくれたにも関わらず、迷いましした。
まだ彷徨ってます・・・

これ画像ってどう挿入するんだろ・・・
取り残されて・・アハン



部屋に取り残されて、アハン
もういじけそう・・・・

みんなとはぐれて・・・(おにぃ&のぶぅ:1層に逆戻り りん&あたし:閉じ込められた!)
再びみんなと出会えた奇跡!

なんとか解決の糸口を探るために、Start地点からきたおにぃに出会うまでの道のりを聞いてみたら
おにぃってば

→とか↓とかよくわかんね・・・

このブログを書いたことで、ウィスさんの優しいナビを受けて無事帰還しました!

2時間もかかったよ!
クロスボウの耐久4になっちゃったよ!

それでも最後には友情が深まって、記念撮影しましたー
記念に
[ 2009/05/07 00:52 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)





